散歩の時間はどのぐらい行っていますか?
うちの子は、30分~1時間ほどです。

A 回答 (6件)

時間は決めてなくてワンコのションベンが出なくなったら終了です。


自宅の中では一滴もションベンさせたくないので散歩で全部出させます♪
えっ?近隣住民の迷惑?
犬のションベンに対する罰則ないし散歩は犬のトイレタイムでしょ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/07/17 12:45

今は早朝・40分、夕方・30分です。



何せ暑いので、ワンコに休憩を与えながら散歩してます。
うちのワンコは明るい茶色なので、熱をそこまで吸収しないのですが、もしも質問者様のワンちゃんが黒色だったとしたら、かなり散歩には注意した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/07/17 12:45


1時間
夕方
3時間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/07/17 12:45

ちなみに私の犬も、30分から1時間くらい


お散歩しています^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/17 12:46

ウチは小型犬ポメプーですが、朝夕2回で


それぞれ30分位です。
そして週末はドックランで思い切り走っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/07/17 12:46

適正な運動量は個体によって異なり、


大きさとは無関係なので、ワンちゃんが
疲れていなけれは、30分〜1時間でちょうどい
いと思いますよ\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/17 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報