夏は暑いので、短いスカートやショーパンを履きたいのですが脚が太過ぎて出せません。(彼氏が細いので余計に…)特に太腿を細くしたいです
毎日セルライトマッサージすれば効果がありますか?
それと食事制限とかも
アドバイスお願いします!

「夏は暑いので、短いスカートやショーパンを」の質問画像

A 回答 (6件)

太もものあたりが特に太くて「脚が太過ぎて出せません」には納得できます。

付け根のあたりまでは見えませんが、そうとう太いように思われます。女性は性ホルモンの関係で男性よりも脂肪を溜めやすく、それが特に下半身に行きますからね。

セルライトは言い方を変えれば皮下脂肪であり、マッサージしても皮下脂肪は取れません。マッサージして一時的に改善するのはむくみですが、あなたの脚はそうむくんでいるようには見えません。

皮下脂肪を取るのには徹底した食事制限と有酸素運動(長時間のウォーキングやジョギングなど)ですね。炭水化物(ご飯、パン、めん類、パスタ類、いも類など)とスイーツなどの甘いものの摂取を減らすことです。気になる部分を細くするのは長期戦ですよ。1ヶ月や2ヶ月では結果は出せません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっと分かっていただけて嬉しいです!
ウォーキングですか!確かに筋肉のない足ですよね(--;)夏休みなので挑戦してみようと思います!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/07/14 22:06

そそる じゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そそる?

お礼日時:2017/07/14 22:04

本当に足の太めの人が見たら怒りますよ。

    • good
    • 2

全然、太くないですよ!


私から見て、女性の足って
ガリガリの棒のような足よりも、ふっくらしてるような足が、女性らしくていいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか→(初知りです!)
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/14 15:42

むしろ細い方だと思います。


これ以上細かったら痛々しいと思います。
    • good
    • 2

足は細いと思いますよ。

膝の色の方がむしろ気になりますが‥‥‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど制服のスカートと靴下のあいだで日に焼けてしまいました(--;)

お礼日時:2017/07/13 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング