ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ワンポイント程度のサイズのタトゥー切除手術を受けたのですが、切除しきれていなかったのか傷口のところが一部青く色が残っているように見えます。

態度が悪く説明も疎かな状態で、3センチ程度の傷と聞いていたのに6.5cmのキズにされたあげく取りきれてないなんて最悪です。

病院に連絡したら、再手術しますか?と言われふざけるなと言いたいところです。

タトゥーが切除しきれていなかった場合、返金はしてもらえるのでしょうか??

質問者からの補足コメント

• 補足です。
    自分で入れたくて入れたくせにと言われましたが、自分で入れたくて入れたものではありません。勝手な憶測で誹謗中傷しないでくださいm(__)m

A 回答 (1件)

何故にTATTOO入れたのかな、消す位なら端から入れなければ良いのに、カッコつけで入れて、消す?入れ墨やTATTOO入れたら墓まで

持って行くもんだよ
    • 2