無課金でパズドラ
やってます。
すみませんが、緑のパーティー
をどうすればいいか
教えて頂ければ嬉しいです。
リーダーとサブをお願いします。
プラスなど最大にしてないものも
ありますが、それを含めてでも
いいので、よろしくお願いします。

「無課金でパズドラ やってます。 すみませ」の質問画像

A 回答 (1件)

どこ行くかによりますが、特殊&通常降臨であれば劉備+ディオス3~4体いれば大体マルチで回れます。

クシナダリーダーの場合木染めは難しいので他の色も混ぜなければならなくなります。

となると列パですが今いる緑ソニアを退化させもう一つの分岐進化にさせればそこそこのパーティは作れそうですね。

L 緑ソニア
S フレイヤ、ヴィシュヌ、石田三成、佐助、劉備、シルヴィ、アスタロト

サブの中から封印100%になるよう組み合わせればいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
早速、やってみます!

ご丁寧にありがとう
ございました。