ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

リアルで彼女が何か嫌なことがあったそうなのですが
最後なんて、声を掛けていいのかわからなりました
大好きな人です
悲しい顔見たくないし、元気になってほしい

なんかいい言葉あれば助言お願いします

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1306317 …
Line文章画像にしました
サイズ大きめです
(赤い文字は彼女の部署のパパみたいなリーダーです)

A 回答 (1件)

イマイチ的はずれかもしれませんが。

「元気になって」「頑張って」は言わない方が良いかな?
「話して発散できることがあれば、いつでも聞くから」の方が気が楽かな?
彼女は一杯一杯なのに?あなたにも気を使っている気がしてしまう。
彼女は、パパのような存在の人のことを好きなの?私には、そう感じました。
でも既婚者で家庭があるし、好きになってはいけないのに...
みたいなね。
だとすれば、あなたに何を言われても、鬱陶しいというか、自分の中でカタをつけたいと思うでしょうね。

文面だけでは、的はずれかもしれないので、違っていたら心からゴメンなさい‼︎
    • 0