革のバッグに水の染みがついてしまったので、染みの抜く方法があるか、教えてください。


チェンソーのエンジンがかかりにくいので、何か良い方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

バッグは専門のクリーニングに出すしかない。

経験から個人では無理。
チェンソーのエンジンはチョークが甘いんじゃないの?
メーカーに交換してもらっては?
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【完全保存版】自動車カーエアコンのガスを自分で補充する方法
https://diy-seikatsu.com/kuruma-eakon-gasu-hozyuu/

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http://blog.livedoor.jp/kusukouji/archives/1763924.html

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>チョークをひきセルを回しなんとかエンジンがかかりますがスロットルをはなすとエンジンがとまります。これを繰り返しているとしばらくエンジンがかからなくなりますm(_ _)m前まではエンジンがかかりスロットルを離してエンジンが止まるというのは同じですがかからなくなるということはありませんでしたm

普通に考えれば当初より悪化しているのでキャブが濃厚。
おそらくスロージェットが詰まりかけているのでしょうね。
インシュレーターがひび割れると2次エア吸ってアイドリングが
高くなる。燃調が正常でチョーク(スターター)も正常なら
始動直後でもちゃんと吹けるよ。
針金で突くのはやめたほうがいいです、穴が微妙に大きくなる。
ジェット類は、基本的に新調です。

VT250ってMC08の初期?それともMC15の後期?
初期のMC08だとキャブ周りの純正部品は絶望的かも。
MC15ならVTRのキャブ車にも流用されているので
部品出るんだけどMC08なら旧車のパーツ扱うサイトならって感じ。
ちなみにVT250FGまでの油圧クラッチも絶望的です。

当方MC15のVTZ250所有しています。
キャブはタンク外し、エアクリの下にあり順に外せば簡単にアクセスでき
全部上に抜く感じなのでインライン4(直列4気筒)よりは簡単です。
ついでにエアクリも交換しましょう。

>チョークをひきセルを回しなんとかエンジンがかかりますがスロットルをはなすとエンジンがとまります。これを繰り返しているとしばらくエンジンがかからなくなりますm(_ _)m前まではエンジンがかかりスロットルを離してエンジンが止まるというのは同じですがかからなくなるということはありませんでしたm

普通に考えれば当初より悪化しているのでキャブが濃厚。
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高くなる。燃調が正常でチ...続きを読む


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