採点してください。
1、練習すればするほど、自信がつくものだ。
The more you practice, the more you have confidence.

2.素晴らしい天気のおかげで、私たちは美しい景色をたのしむことができた。
Thanks to wonderful sunny, we could enjoy beautiful landscape.

3.人が獲得できる中で最も価値ある技能は、自分で考える能力である。
The ability which is the most value in getting is the ability of thinking ourself.

間違っていたら、訂正してください!
お願いします。

A 回答 (1件)

1. have より「身につく」という意味でget がいいでしょう(85点)



2. sunny は形容詞。the wonderful weather,(70点)
could でも間違いではありませんが、were able to とした方が柔らかい。
  the beautiful scenery(landscapeで結構です)
Thanks to the wonderful weather we were able to enjoy the beautiful scenery.
  
3.The ability which is the most valuable for us is to think by ourselves. (60 点)valueは名詞です。
The most valuable skill that people can acquire is the ability to think by themselves.

点数は全くの偏見と何とかでつけました。
1.冠詞、定冠詞は辞書を見て注意しましょう。漏らすと赤ちゃん言葉に聞こえるかも?
2.sunnyやvalueなど、名詞と形容詞の区別をしっかりと。減点要因としては大きい。
3. 日本語をそのまま訳そうとせず、一度訳しやすい日本語(=英語らしい日本語)に変換してから訳す癖をつけられたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もっと英語の勉強します!

お礼日時:2017/07/14 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報