ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

個々の性格や相性の問題が全てかもと存じますが、15歳の老犬(先住)と数か月の子犬(新たな子)の複数飼育はリスクを伴うでしょうか。ちなみに両方ともトイ・プードルの雌です。ご意見をお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

全く問題有りませんよ。

我が家では、しばしば起きていますが、先輩犬が教育係になり、
幼犬は、一頭で過ごすよりか早く、ルールを覚えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。ただ今考え中のところなのですが。先住の子はまだ普通に生活できてはいるものの、白内障の症状も出ており後ろ足も幾分衰えを隠せない状況で。幼犬はどんな子でも元気だろうし、成長するとどうなるかも未知なる要素なので。老犬側の影響や負担が気になるところです。