アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りに可愛い子がいない職場だと、ブスでも綺麗どころ扱いされるのでしょうか?

A 回答 (4件)

それはないのではないでしょうか…?


例えば周りに痩せている子がいないとデブでも痩せて見えるのかと言っているようなものです笑
    • good
    • 3

『美人は3日で飽きるが、ブスは3日で慣れる』


その後の【勝負】は性格です。

【性格】が美人かブスかで【運命】が決まる!
努力するブスと怠慢な美人。

どちらが【魅力的】ですか?

ブスがイジケて、さらにブスになり、
美人が容姿に囚われずに努力したら、
どうしますか?!

さあ、
男性は何を【問題基準】としている。
と思いますか?

男性と女性では『価値観が正反対』です。
気付いていますか?

例えば
男性は【結果】を重視します。
女性は【努力経過】を重視します。

男性の考えでは努力するのは当たり前
『結果が伴わないなら意味が無い!』

男性は【力】を求めますが
女性は【共感】を求めます。

男性にとって『共感はウザイ』のです。

つまり、
【男性に愛されたい】ならば
【女性の価値観】を捨てなさい!

【女性の価値観】に囚われるならば
【結婚】を諦めなさい。

と成ります。
「周りに可愛い子がいない職場だと、ブスでも」の回答画像4
    • good
    • 1

いやあそれはないでしょう。


ブスはブスです。
    • good
    • 1

それはない。


しかしちゃんと女性としては扱ってもらえる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A