アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。
読み仮名教えてください。
オレンジの色の漢字の読み仮名
教えてください。

「すみません。 読み仮名教えてください。 」の質問画像

A 回答 (6件)

せんえつ~

    • good
    • 0

僭越(せんえつ)ながら一言・・・



意味:自分の身分を超えて「出しゃばる」という意味で、相手を敬って自分を卑下する表現です。
    • good
    • 2

よく見えないが、文脈からすると「僭越ながら」(せんえつながら)。

    • good
    • 2

僭越はせんえつと読みます。


自分を謙遜する言葉です。
    • good
    • 3

せんえつ

    • good
    • 1

せんえつ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!