ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

今まで仲が良かった女性が、最近なんとなく自分と話している時に緊張しているのかなと思うような素振り(なんか硬くなってる?)をしてきます。嫌われたのかなと思ったりもしたのですが、一緒に帰るために待ってくれていたり、歩く時や立っている時の距離がやたらと近かったりするので嫌われてもいないような気もします。女性の心理について知りたいです。

A 回答 (2件)

嫌われてはいないでしょうね。

仲が良かったのに、硬くなるのは何故か?
何かをあなたに聞きたいのか?言いたいのか?
「何か前と違う気がするけど?」と聞いてみては?
惚れられている可能性もあるかなぁ?
女性の性格が分からないので、なんとも言い難いです。
好意が恋愛感情に変わっても、硬くはならないと思うんですよね。
    • 0

あなたに恋してるんじゃないかな?

• 0