ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

22歳です!
やっとーーーーー!!!!
スマホを買ってもらいましたぁ!!!!!

iPhone7なんだけど
初期設定とかは全部やってもらいました

ラインもはいってます!!!

使いこなしたいです!!!

なんかいいことあったら教えて〜!!!

質問者からの補足コメント

• 大学生ですよーーー

A 回答 (14件中11~14件)

もしかして12歳の間違いですか?

• 1

使いこなすっていうよりは、何がやりたいかを考えて一つ一つアプリ探して言ったら良い。

むりして使いこなす必要はない。
    • 0

普通は仕事して自分で買うと思うのだが、釣り?

• 1

22さい? 自分で買わないの?

とりあえず無料のアプリのゲームでも遊んでみるとか?

スケジュール管理とかを入力するとか
    • 0