ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

primedayに釣られてfireHD8を購入しました。届いて、アプリを検索したら→safari,chorme,gmail,googlemap,u-next.bookplace,ありません。
常識ですか?
u-nextとbookplelceをみれる方法ご存知の方。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

amazonタブレットはGoogle Play ストア‎を標準では利用できません。

基本amazonアプリストアで提供されているものを利用して下さい。

自己責任でGooglePlayストア‎をインストールすることは可能らしいです。
playストアを利用できれば、貴方の上げているアプリも利用できる可能性があります。
Playストア‎アプリのファイル自体の安全性も不明なため、本当に自己責任です。

超便利になる!Fire HD 8にGooglePlayをインストールする方法
http://iwrite-fav.net/1008.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プライムデーとポイントで2000円弱で入手しましたので行ってみたいとおもいます。