あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

私、いま高校生なのですが、ワキガでしょうか。
なんでか、左の脇汗だけ異常に多いんです。
しかも、ネットでワキガ診断してもワキガの可能性があるとのことで。友達や親に聞いてもワキガじゃないわ!って言われるんですけど、気を使われてますよね。調べたら、汗が多い方の脇はアポクリン腺が発達してるとのことで。
手術なんかしたくありません。
去年の冬に皮膚科で調べてもらいましたが、においを直接嗅がれることなく、気にしすぎだと言われ終わりました。
親にもう一度、ワキガ専門の整形外科に行きたいと言いましたが、ワキガじゃないのにいってどーすんのと言われました。

A 回答 (1件)

ワキガは 特有な匂いがあります

もしかしたら 右は脇をあけていて空気 風があたりやすく 左は脇を閉めていたりする事が 多いのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですかね。
でも、左の脇汗が出るようになってから、汗が制服にしみてて、目立ちやすい服の色をしているので、もしかしたら、脇を自然と閉めてしまってるかもです。