アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

アパートに姉が遊びに来て、シャワー貸して上げたら、透け透けのドアなので、肌色のボディーラインが見えて下腹部の黒い影まで見えて、ひどく興奮した弟は異常でしょうか?

A 回答 (4件)

正常ではないですか?

ましてや完璧に見えるより見えそうでみえずかと言ってある程度見えてましてやアンダーヘアのシルエットなら誰だってそうなるでしょう。
それならと姉にどうにかしようとすると変ですが、異性の裸のシルエットには興奮しても大丈夫でしょう。
    • 0

男としては、すごく正常、健康そのもの。

姉弟としては、異常に近い。

と、お答えするのが、正解でしょうね。
    • 0

異常ですね。

普通はそんなもの見たくもありません。
    • 0

Yes

• 0