アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

Facebookについて

久しぶりの悩み相談ですが、先日Facebookに登録しました。自分的には問題ないと思うのですが、実名をいれたことに妻が激怒。すぐ消せと言われましたが、グループの仲間もでき、消すわけにもいかず、Facebookって名前変えられますか?出来ない場合もう一回、Facebookから退散して新たに登録しないとダメですか?全然やり方がわからないので。もしわかるかたいたら教えてください

A 回答 (2件)

名前の変更アプリからでも出来ますよ

自分のページからプロフィールを編集
基本データを編集
基本データ一覧の編集マークを押す
名前を変更するには[設定]へ移動…の設定を押す
で、お好きな名前に変更できるようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっと変更の仕方がわかりました❗相談して良かったです❗

御質問から、Facebookは実名のSNSです。

規約上も実名登録でないと削除されることもあるようです。
個人的な感想ですが、ビジネスマンや有名人の社交場に近いsocialな場です。企業主等も多く参加しています。
匿名でコソコソする使い方は想定されてないと感じています。

ご参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ごもっともなご意見です