プチ遠距離の6つ年上の彼女が最近、同い年の男性から勉強を教えて貰っているそうです。

私は大学生で、彼女は社会人なのですが、最近また勉強を始めたようです。

市民センター?で10人くらいの人数で勉強をしているそうですが、その話を楽しそうにしてきます。
その場が癒しだとか、楽しいだとか、教えてもらってる男性のことを優しいやら、上手いやら言ってきます。
私も以前教えてもらったことがあったので、わかるのですが、確かに優しいし、四六時中笑顔だし面白いです。

正直嫉妬です。
今頃あの人に教えてもらってるのかなと思うときは、しんどくなります。

考えるとしんどいので、今まで、勉強して気持ちを紛らわしていたのですが、どうしても誰かに言いたくなって質問しました。。

慰めてくれたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
素直に気持ち伝えた方がいいと思いますよ。そして、甘えられる時に、たくさん甘えましょう。
相手と会えない時間も、自信持って何かに打ち込めたりすると良いですね。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

彼から離れてよ って言えば良いぷんぶは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング