プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンパで知り合った人と明日2人でご飯行きます。

幹事の子には、私のこといい子と言ってたり連絡知りたいと言ってたりしてたらしいです。

でも1週間たてど、連絡来ず
私から誘いました(^^)

お店も合わせますよと言われ、私が探して行ってみたいところへ行くことになったり(予約も私)

そこ少し引っかかります
彼は受け身なのかな?それとも好きかわからんし誘われたからとりあえず行くって感じなのかな?

脈ありかなしか?どう思いますか?

A 回答 (2件)

そうですね・・・まだあまり脈を気にされなくても良いのではないでしょうか。


積極的アプローチもアリだと思います。

勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

誘い方がわからないのかも??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の一歩がわからない感じですか?

奥手な感じしますよね

お礼日時:2017/07/13 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!