質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

中二女子です
このLINEの会話は脈なしですかね...
好きな人とのトークです
この人を映画に誘おうと思ってるのですがやめといたほうがいいですかね

「中二女子です このLINEの会話は脈なし」の質問画像

A 回答 (6件)

誘わなきゃ始まらない‼

頑張れ~

映画なら、友達とだっていくじゃない?大丈夫だよ、仲良しみたいだし。

暇~
今度の休み急に、予定なくなった。映画行かない?
とか、何とか言ってみたりして~(*^^*)
    • 0

ちょっとした上から目線が気になるかな。

彼の好みの映画なら、一緒に行ってくれると思います。
    • 0

友達と恋人は全く違うものですよ。

• 1
この回答へのお礼

そうですね...

こちゃで話せること自体すごいと思うよ...

• 1
この回答へのお礼

そそそ、そうなんですか?
個チャで話せていることは当たり前に思ってはいけないのですね

なんの映画に誘うのでしょうか?

相手も好きなジャンルの映画で観たいと思えば一緒に見に行けばいいと思いますが。
そこで、映画を見終わって会話が増えますし相手の視点や価値観も分かってくると思います。
そこで、気が合うのか合わないのか
恋人になれそうか友達止まりなのか
判断が出来ると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

恋愛系以外の映画を誘いたいです!

そうですね・・・まだあまり脈を気にされなくても良いのではないでしょうか。

二人で出かける機会を作ってみるのはどうですか。

素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0