プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供を描いた絵に、色を付けてみました感想ください。

「子供を描いた絵に、色を付けてみました感想」の質問画像

A 回答 (6件)

いいんじゃない!


デッサンなんて気にする必要なし!
アカデミックな絵なんて何の感動もない
アニメ絵のどこが悪いってんだ!
これも表現方法の一つ
これからも、ご自分が思うように何の規制もないんだから
自由にどんどん描いていってください
    • good
    • 0

足は何処から生えてるのですか?

    • good
    • 1

「芸術は自由」ですが、押し付けがましいのはよろしくないですね…

    • good
    • 1

デッサンからやり直してはいかがでしょう。


他のSNSでも貴女をちょいちょい見かけますが、形だけで基礎が出来てないと思います。

褒めて欲しいのなら他人のアドバイスを素直に受け止めることも必要ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レス有難うございます。

そうですね、近人物のデッサンをしたいなーと思う始めたところです。
芸術は自由だと思うんですが、人物だけは 書き込まないとうまくなりませんね。

家に何人もいる小さいモデルたちは、とにかく動くのでクロッキーを習っても良いかなと、思ってます。

お礼日時:2017/07/14 15:47

それがどうした、という絵ばかりですね



アニメ顔だし
塗りは雑だし、紙の色が悪いし、ちゃんと白い紙にかきなさい
    • good
    • 2

膝は怪我してるんですか???


少し悲しそうな表情に見えます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!