・生理の遅れ
・ゲップがよく出る
・倦怠感
・立ちくらみ
・腰の違和感(尾てい骨?)
・咳

生理は平均28日周期です。
望まない妊娠というわけではないですが、特に排卵日を意識して性行為をしてないのでなんとも言えないのですが、心当たりあるのが前回の生理直後と、生理予定5〜6日前です。

生理は1〜2日遅れてるのですが、
特別不思議でもないのですがその他の症状がいつもの生理前と違うので質問してみました。

妊娠検査薬は、陰性でした。

まだ1〜2日遅れてるくらいなら、あと数日待っても生理が来なければ再度検査したほうがいいでしょうか。


教えてください(>_<)

質問者からの補足コメント

  • たいしたことではありませんが、
    いつもと違う生理前の症状があるとすれば、
    ニキビが多くなったことです。
    急に肌が荒れました。

      補足日時:2017/07/14 01:46

A 回答 (1件)

思い当たる行為から3週間経っても生理が来なかったら再検査をしてみてください。


早期妊娠検査薬のチェックワンファストなら2週間経てば、正しく判定できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました、もう少し時間を置いてみます。
チェックワンファストを明日買ってみます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/07/14 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング