愛されたいと思うことはいけない事でしょうか

A 回答 (8件)

自分も人を愛せる人になるべきですね。


自分は愛をむさぼり食うだけでは、ただ消費するだけのブタです。
    • good
    • 0

相手が既婚者以外なら


OKでは。
    • good
    • 0

いけなくはないと思う。


ただ愛されるっていうのは、必要とされるってことで、そのために労力や努力をし続けねばならないわけで・・・。

あまりにも愛されるのもちょっと重くないですか?
愛されるのは嬉しいけど、常に何かが背中に乗っかっている感がするのは私だけ?
    • good
    • 0

愛されたいというのは人間の本能ですよ。


一人じゃなにもできません。
    • good
    • 0

いけないことではありませんが、まず、愛されたいのであれば愛しましょう。

こうやって、書いてほしいから書いているではないですか!相手に、善いことを欲求するのであれば、自分からやりましょう。

例→(私は、---です。お名前なんと申しますか?)と、(お名前なんと言うのですか?〔答えてから〕私は、---です。)どちらが、気持ちいいですか?
名前を聞きたかったら、自分から言った方が、相手が答えてくれると思いませんか?
「私はこう思いますが、あなたはどう思いますか?」
急に、「あなたはどう思いますか?」と言われると、困りませんか?
そういうことです。
    • good
    • 0

いや別に誰でも嫌われたくないと思うように自然なことでは? そんなの人生にとって大したことではないよ!気にかける方が異常ですよ。


ごく普通のことだから!
    • good
    • 0

ほぼ全員愛されたいです


愛されるより愛したい人もいますね
    • good
    • 0

いいえ。


至極普通の事だと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報