アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

京セラドームのバルコニー席はハズレ席ですか?どんな感じか分からないのですが…

A 回答 (2件)

1番端の席です。

上手側か下手側に分かれるので、好きなメンバーさんが近くになるかどうかでハズレかどうか決まるかと思います。

京セラドームはとにかく広いので、どの席になっても遠く感じるかもしれません。
でも、同じ空間にいられるだけでも嬉しいものなので、
距離は関係無くライブ楽しんで下さい(^^)
    • 0

ハズレです、野球ならメッチャ選手が小さくしか見えないし(^_^;

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%AC%E3%8 …

あと、高所恐怖症の人は、見れません
    • 0