プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女子です
一度しか直接話したことない女子と
LINEを交換して二週間くらいLINEをつづけて
二人で今度どっかいかない?と誘われたら
誘いにのりますか?
あなたは好意がないとして。

質問者からの補足コメント

  • 私が誘う側です、、

      補足日時:2017/07/14 10:28

A 回答 (4件)

私は、好意が無いなら、一旦は、体よく断ります(予定が入ってる等) でも、予定を合わす等、押しの強い女性からの誘いは断れないです。

よっぽど嫌いな女性でなければ。後、私も行ってみたい場所だったら、行きたいです。例えば、おしゃれなカフェとか。男同士では行きにくいですもんね。
    • good
    • 0

一度だけでも行ってみてはどうでしょう?今は好意がなくても実際に会って話してみれば気が合うかもしれませんよ。

一期一会です。
    • good
    • 0

好意がなくともタダマン出来そうなら行きますよ


好きなふりもしますよ
    • good
    • 1

あなたは好意がないとして。

・・・・・・だったら急用を作って断れば良いです。好きで無い人と居るのは、窮屈ですし、面白くありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!