プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の頃にMUSIC ON!TVでよく見ていた洋楽のPVがあるのですが、誰が歌っているなんという曲だったのか思い出せません。
歌っているのは若い女の人でした。全体的にグレーかブルーグレーがかったようなモノクロちっくなPVだったので髪の毛の色は白っぽかったですが、ブロンドだと思います。
はきはきした歌ではなく、少し気だるげな、現代的な曲調でした。
その曲の後に流れていたPVは決まってAquatimesの「しおり」だったので、それと同じころにリリースされた曲だと思います。
情報が少なくて申し訳ないのですが、何か心当たりのあるものがあれば教えてもらいたいです。

A 回答 (1件)

ゴメンなさい、全然わかんないです〜


他に情報はないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!