24歳女で、
経験人数11人は
どう思いますか?

A 回答 (22件中1~10件)

多いんじやない。

というより、経験人数を他人に言う感覚が分からない。
    • good
    • 0

やばい

    • good
    • 1

沢山の男性経験が有るのは自慢になるのでしょうか?


もっと自分を大切にした方が良いと思います。
もし結婚する人が出来たら同じ事を聞くのですか?聞けますか?
男性だったら、どう思うのでしょうか?
残念です。
    • good
    • 5

多い少ないと話すかな 経験人数を言うかな。

お好きに
    • good
    • 1

本番ありの風俗嬢の存在もあるので、多い少ないという話ではないと思うけど


一般の女性だと、風俗嬢ほどの防御はしていないと思われ、何がしかの性病はもらっていると思います
    • good
    • 0

その時付き合ってる相手を傷つけるような事が無ければ、まぁ許せる範囲だと思いますよ。



二股かけたり、付き合っている相手が(裏切られた)と思うような行いは避けましょう。

それをやっていると(相手の気持ちを簡単に裏切る自分)を自分に対して許可してるようなものです。

お互い同意の上なら問題ないと思います。

ただし、いつか悪い男に引っかかってビデオ撮影、誰にも見せられない内容のAV出演への強要、脅されて断れないようになり、クスリ漬け、廃人と言うパターンが待っています。

*******************
こういう事は決してテレビの中だけでなく、その辺にいくらでも転がってますよ。

私の知ってるビル(お父さんが遺産で残してくれたビル)を所有しているビリヤード場のマスターは、部屋にAV部屋があって、素人さんを撮影したビデオが並んでいます。

ビリヤード場のお客さんも知ってる人が居て、一緒にナンパしたり、飲み屋に出かけては同じような事をしていますよ。
*******************

こんな話はいくらでもあります。
それでもやりたいなら、ホテルは必ず自分が指定し、相手が準備出来ない場所でやる事です。

ただし、決して(良い行い)ではない事は自分が理解しておくべきです。

騙されるのはいつも弱くて、世の中を知らない甘いタイプの人間です。
そして、そうなってしまったら消すことは出来ませんよ?
    • good
    • 0

時代は変わった。

貞操観念が無い方が多くいるようですね
大事にしている方もいますよ
平気で男遍歴を自慢げにしゃべったり暴露するのはどうかと思う。芸能人ではあるまいに。大事なのは貞操以外に何があるのですかな?
    • good
    • 2

人の意見なんて今さら聞いてどうするの?


聞いても人数変わらない^_^;

要するに、あなたが納得すればいいだけ。
誰に比べて多い?
その時真剣に好きでしたなら、構わないじゃない
    • good
    • 0

そのように聞くということは、ご自身で多いと思っているからでは?


仮に15歳から経験を持ったとしても、毎年彼氏が違うということですね。
多いということ以上に、長続きしない原因を考えてみましょう。
    • good
    • 1

お好きなのですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング