24歳女で、
経験人数11人は
どう思いますか?

A 回答 (22件中11~20件)

多いほうかな。

私の友人(30歳)で、毎晩街を歩いて「誰かと競うように」男遊びしていた女性がいたけど、経験人数は「軽く三桁、200人は超えたかな」って言ってましたよ。
24歳で未経験よりはずっといいと思います。
    • 0

多いでしょう。

身体も心もボロボロになってしまいます。
    • 0

ヤリマン!

• 1

そういう方を「ヤリマン」と言います。

誰にでも股開くんだなぁと思います。
    • 3

男性は過去の経験人数を

聞かずとも、、、
気にするもの。

価値を下げるから
話すのは止めな!

自分を大切に、、、
また、男性に大切に
される女性になりなよ。
    • 1

一切顔も見えない声も聞こえないアンケートでは、男・女とも、20人くらいと答えています。

しかし、少しでも身元が分かるような状態だと、男は20人で変わらず、女は3~4人回答が主流。職業はソープ嬢で、経験人数は一人だけなんて答えてもいます。
    • 2

ただのバカ女だと思う

• 4

どう思うかは人それぞれなので、多いという人も居るでしょうし

少ないという人も居るでしょう。

女性の場合は、経験人数が多いと軽蔑される事の方が多いので、
真実はあまり口外しない方が良いかと思われます。

嘘でも3人とか、5人とか言っておくのがベストです。

個人的には、11人ぐらいなら全然問題ないと思いますし、
私は男性ですが、私が24歳の時には貴方よりもはるかに経験人数が多かったので
11人で多いとか、軽蔑するという様な思想は持っていません。

その様な経験の中で様々な事を学び、自分の人生のプラスにしていれば
何ら問題無いと思います。

ただ、その様な様々な経験の中から何も学ばずに、
同じ事を繰り返して好き勝手やっているのであれば、
批判や軽蔑の対象となってきます。

恋愛経験や数だけじゃないという部分も覚えておきましょう。
    • 0

多いですね、性格に問題あるから続いてないのかなって思います

• 1

病気が心配…。

• 2