ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

しつこい友達に困っています。

いきなり、メールとかブロックされた事が何回か有るんで、同じくブロックしたら、酷いとか子供の高校に電話しようかと思ったて言われました。
友達は私にたいしていきなりふざけるなとか傷つく事言われたら、友達の子供も誕生日プレゼント要求して来たりもしました。うちの子供は一回も貰った事ありません。傷つく事言ったにも関わらず私何か悪い事した❓とか言ってきます。うちの息子が交通事故にあってしまい
一時期仕事休んでた時も事故にあったから仕事しなくていいから羨ましいわて言われました。
その友達は最近母子になって仕事探さないで毎日遊んでます。
毎日朝7時に必ずメール来て、
最悪の場合1日メールきます。
付合いしたくて、何回か言った事有るんですが、中々離れてくれません。どおしたら付合い辞められるでしょうか?

A 回答 (3件)

電話、LINE、メール、全てブロックしてください

友人知人に○○が、こんな事をするから、全てをブロックしてやったとも伝えておいてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全てブロックします。
友人知人に伝えておきます

無視で、良いですよね

母子家庭で無職?
普通じゃ、ありませんよ

関わらないのが1番です
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達は母子の無職ですよ。
関わるのやめます。
無視します。

面倒くさい事わ放っとくことです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございますけど
面倒なんで無視します。