プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日の20日前に彼氏とセックスし中だししました。そして生理予定日過ぎても生理がこなかったため予定日の3週間後ぐらいに検査をし、陰性でした。その生理予定日の40日すぎた今でもまだ生理はきません。元々生理不順ですがここまで遅れる事は今までありませんし、なんで来ないんだろうと思ってます。これは妊娠してる可能性ありますか?

補足として、昨日つわりのような吐き気を一回しました。それがつわりの吐き気なのかなんなのかは私でもわかりませんが一応補足として伝えます

質問者からの補足コメント

  • 補足として、あと一個追加します!生理がこなかったため3週間ほど前にも中だししました。

      補足日時:2017/07/14 11:36

A 回答 (4件)

さあ?


産婦人科で検査しましょ。
おめでとう!かもね!
    • good
    • 1

間違いなく


御懐妊です

おめでとうございます。

これから色々と大変ですね。

頑張って育児を勉強して
下さい。
    • good
    • 0

おめでとうございます。


妊活成功ですね。
元気な子供を産んでください。
    • good
    • 0

性交した日から3週間以上たって陰性なら、間違いなく妊娠していません。


おそらく排卵していないと思われるので、婦人科で相談してください。
排卵した様子がない&これからも排卵しそうな気配がない場合には、
生理を起こす薬を処方してもらえます。

つわりとは終わりのない船酔いのようなもので、
一度だけ吐き気がしたとか、そんなレベルではないです。
つわりが軽い人でも、食欲不振、においがダメ、
とにかく毎日朝から晩まで気分が悪くて辛いです。
つわりがない人もいるので、体調から妊娠を知ることはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうこざいます!
質問の補足を一つ追加しましたので
そちらも含めてまた何か教えていただけたら幸いです!

お礼日時:2017/07/14 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!