痔になりやすい生活習慣とは?

3日目で仕事辞めたい。

タウンワークに掲載された派遣会社の内容を見て募集したんですが面接では内容と同じような事言われたので安心したんですがその請負先?の研修とか2日ぐらいして3日目にその請負先の配属先がまったくタウンワークに
掲載されてた内容と全く違う作業に配属されました。その場合誰に言えばいいですか?
例)組立とタウンワークに掲載された内容なのに配属されたとこが組立とかなくて部品の供給作業…。

もう明日出勤したくないです。僕は求人内容見て応募したのに。出勤せずに辞めれる方法ないですか?

A 回答 (3件)

派遣会社に確認ですね、私も同じ立場だったらそうすると思います。

• 0

私は3日でクビになったことがあります。

派遣先の会社の契約条件が嘘が多く、派遣会社が怒って引き上げたからです。
労基では2週間前、普通の企業は1ヶ月前の退職願いが常識です。
でも契約内容と異なる場合は派遣会社に言って取りやめましょう。
最悪の場合は労基に相談しましょう。
    • 0

派遣会社の担当者へ伝えてください。

いきなり欠勤は印象が悪くなるだけ貴方に損です。
    • 0