ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

月曜日に女性と関係を持ちました。
翌日の朝から尿道の先に違和感が出てきて、それが続いていたのですが今になってほとんど違和感がなくなりました。

今日、泌尿器科に予約を入れているのですが、そこのクリニックには今日検査を受けるべきと言われています。あまり遅いと検査結果が出にくくなると医師が言ってるらしいです。

しかしほかのクリニックに聞くと、クラミジア、淋病の検査が早ければいいということはなく、遅くなつてから症状が出てから受けてもいいと言われました。

意見が分かれていて何を信じたらいいのかわかりません。

今は違和感がほぼ無いのですが、私は今日泌尿器科に行くべきでしょうか。
それとも予約をキャンセルして様子を見た方がいいでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

病気の発見は早いことに越したことはありませんよ。

早く検査をして、何も無かったという結果を知る方が精神的にも楽になりますしね
    • 0
この回答へのお礼

そうします

今日とりあえず受診してお医者さんに相談なさったらどうでしょう?

• 0
この回答へのお礼

そうします