アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私,,女装してますキモい?でしょうか?教えて下さい,,50歳代です、お外散歩等大丈夫でしょうか?(女性限定お願いします)

「私,,女装してますキモい?でしょうか?教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お願いします,,,,女装してます感想お願いします。

    「私,,女装してますキモい?でしょうか?教」の補足画像1
      補足日時:2017/07/14 12:52

A 回答 (7件)

私も50歳代です。

女装自体はキモくありませんが同性としてみてもこれは×です。
どうして女装ってケバくなるんでしょうね。
化粧をもう少し勉強してください。
マツコさんみたいに上品にみえると良いと思います。
がんばって!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、私と同年代ですか、もっとメイクの勉強します!ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 12:30

年齢相応にしないと女であってもきついこれは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。見苦し画像女装すいません、

お礼日時:2017/07/14 08:32

お綺麗にされてると思います。


散歩大丈夫ですけど、女性より男性が多分酷いこと言ってくる場合があると思うので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私,,,,嬉しい、本当に嬉しいです、男性に声かけられた事、有ります、でも無視しましたから、大丈夫です、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 08:18

先ずはマスクを着けた方が良いかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、見苦しですすいませんでした。

お礼日時:2017/07/14 07:39

若く見えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとう、今回は皆さんに私の顔見たいと意見がございました、見苦し画像女装ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 06:56

普通にしてればキモくないです。


普通にオシャレな美魔女にみえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、普通にしてます、声が男性ですので、貴女の言う(美魔女)が少し気になってます、宜しかったら教えて下さい,,

お礼日時:2017/07/14 06:41

私は全然OKです!!


でも、この世の中は偏見ばかりです。
傷付くことも沢山あると思います、めげずに頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、少し元気がでました、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!