アフーレコ after recording からの和製語。映画ヤテレビで、先に撮影した画面にあとから声や音を録音することです。

あのひとの映像でこんなセリフを言ってみたい、などありましたらおしえてください。

質問者からの補足コメント

• 「アフレコで言ってみたいのはどんなことです」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/14 19:17
  • 「アフレコで言ってみたいのはどんなことです」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/14 19:20
  • 「アフレコで言ってみたいのはどんなことです」の補足画像3
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/14 19:29
  • 「アフレコで言ってみたいのはどんなことです」の補足画像4
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/15 17:58

A 回答 (4件)

壇蜜の映像で、アフレコをしてみたいです。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

壇蜜「雅弘さん、お茶にはあんみつ?それともワタシ?」

お〜良いですね〜〜

言ってみたいな〜〜
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

たまには質問もしてね

大声で叫ぶアフレコをしてみたいです。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

「’アフリカで行ってみたいところ’の質問のパクリだなんて大声で言えやしないよ。キュキュキュ」

よくスーパーの通路でお喋りしている主婦の人達がいるのですが、

一体何を喋ってるのかといつも思います。
アフレコをつけてみたいです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

主婦1「アマンドパイおいしそう」
主婦2「レモンタルトのほうがおいしそう」
主婦3「迷っちゃう」
主婦4「どっちも乙よ」