アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

LINEのほーむが(タイムラインに投稿したの)はみれるんですが、スタンプをプレゼント使用とすると相手はもうそのスタンプを持っているためできません。となります。私はブロックされてるんでしょうか。

A 回答 (2件)

メッセージ通りにそのスタンプはすでに相手の方が持っているからというだけなのでは?

ちなみにブロックされていても同様に「○○はすでにこのスタンプを持っているためプレゼントできません。」と表示され、いついまでも既読が付きませんので、その可能性も否定できません。
    • 0
この回答へのお礼

全てのスタンプに持っている表示されます。
ありがとうございました

タイムラインの投稿が見えるならばブロックされていません。

無料スタンプではなく、有料スタンプのプレゼントを試してください。
有料ならば被る可能性は低いですし、実際にプレゼントするまでは一切お金は掛かりません。
    • 0
この回答へのお礼

安心しましたありがとうございます‼