ももクロChanでダウンタウンももクロバンドの武部さんが2人で居たくない人は夏菜子をあげ理由が「ミンミンうるさいから」と言っていましたがやっぱそうなんですか?

A 回答 (2件)

ちょうど、この辺りの話を書きたいと思っていましたので書かせてもらいます。

武部(聡志)さんが「2人で居たくない人」で百田さんを一番にするというのは、それほど親しい関係があるということでしょうけれども、声が耳につくのはどうも間違いないようです。以前はそうだったと思います。

武部さんは、DMBの現場から去るとか宣言させれていましたね。
自分がいると、お互いが自由な発言ができなくなるから、という理由でした。

最近の百田さんの変化に気が付きませんでしたか?
玉井さん、佐々木さん、高木さんたちが、公演前にも、食べまくってワチャワチャしているのに、百田さんは、そうはしゃいでいません。たぶん、これからも変わらないはずです。有安さんは以前からですが。みんなそれぞれが大人になって変わっていくものだと思います。

百田さんが急に変わったように見えるのは、NHKの連ドラで、厳しい仕事場の経験を経てきたからだと思います。ももクロの百田夏菜子というので、注目度も高かったそうですし、まさか、30代になる息子を持つ母親役を演じるとは、もう中途半端なアイドル枠ではないし、最初から最後まで出演で準主役だけでなく、劇中の4人の中で、一番難しい役だったからです。役者としては、新人でも、世代的にはそれほど変わらないのに、もういきなり中堅の立場でした。

もう「ミンミン言っている」とはいえなくなるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

まるで関係者みたいな詳細な解説ありがとうございます。

たまにしおりんも鬱陶しそう(愛ある感じで)なのでそうかもですね。

• 0