最近、とても学校に行きたくありません。

なにか元気の出る言葉いただけると嬉しいです

A 回答 (26件中21~26件)

今日行けば明日から連休だよ。


気持ち切り替えて、
頑張れぇ〜、ファイト‼︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

熱が入りました!

頑張れる気がしてきました!

ありがとうございました!!
がんばります!

お礼日時:2017/07/14 07:35

頑張って!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その一言でなんだかすごく元気が出ました!

がんばります!
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/07/14 07:26

小学生ですか?中学生ですか?高校生ですか?一生学校に行かないといけない訳ではないんだから、頑張ろうね!もう少ししたら夏休みだし学校

休めるねファイト!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校1年生です!

気が楽になりました
がんばります!

お互い頑張りましょう
ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2017/07/14 07:25

行ける時に行っておきなさい…


中卒でクソ後悔してます…年取っても中学高校の遅れは取り戻せないから行ってほしいです…(私が実際に後悔してるので)あと将来他の人よりも高い収入が欲しいと思うなら学校に行っておいた方がとても楽ですよ!頑張って( i _ i )
    • good
    • 3
この回答へのお礼

将来のために頑張ろります
体験談を話していただき、ありがとうございます

がんばります!
ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2017/07/14 07:22

カラ元気も元気!


夏休みまでもうすぐじゃん。学校行きたくても行けなくなるよ。今のうちに友達と夏休みの打ち合わせしとかないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カラ元気も元気!ですか!
元気にいきます

夏休みまで、元気に頑張ります

すごく元気でました
ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2017/07/14 07:22

なんくるないさー。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんくるないですよね(o^^o)

ありがとうございます
がんばります!

お礼日時:2017/07/14 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング