アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

お礼の仕方に「マイページ」-「質問経歴」-「質問タイトルクリック」・・とあります。しかし、「質問経歴」に、お礼したい最後の質問のタイトルが表示されません。事務局からのご指導に従ってInternet Exploreのキャッシュクリアを行ったのですが、それでも改善されません。どなたか、対処方法を教えてください。

A 回答 (3件)

質問者からのお礼は届いております。

回答者かの回答の下方に、補足、お礼をする、この回答をベストアンサーにする、
ベストアンサーを付けずに質問を締める、お礼を入れないで質問を締めるの選択肢がありますので、今後の参考にして下さい。

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これでやっとお礼が言えるようになりました。お礼も言えないと、親切にアドバイスくださった方を無視しているようで、とても気になっておりました。感謝です。

質問をして回答が付いた場合にはね事務局からお客様の質問に回答が付きました。

というお知らせのメールが届きますので、メールの本文に張り付けている質問者のURLをクリックします。
次に、ニックネーム、メニュー、赤いベルに白抜きで番号が表示をされるので、ベルのアイコンをクリックします。
回答付きの質問が開くので、回答を閲覧し、回答者にお礼をするをクリックする、
お礼のコメントを入力して確認をする、お礼の投稿をするをクリックします。

お礼の投稿が完了をしました。 完了をしたことを確認してハブのURLをクリックして、開いているメールに戻ります。

閲覧の履歴を削除して改善をされない場合は、webページを開いてキーボードのF6を押して、webページを更新してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よく分からないうちに「お礼する」にたどり着きました。このお礼のメッセージが届けばですが。お騒がせいたしました。

質問者さんのプロフィールページを拝見しました。

プロフィール画面では質問数は4となっていますが質問履歴を見ると3つしか表示されません。
私のパソコンから見てこの状態ですので、質問者さんのパソコンの問題ではなく
サーバー側で質問のデータがうまく読み込まれない状態になっているのではないかと思います。

もし「回答がつきました」という通知やメールからその質問が開けるなら、
開いて質問者名やタイトルなどのデータにミスがないかチェックしてみてください。
何かわかるかもしれません。
(以前、カテゴリー名のデータだけが読み込まれず、新着質問一覧や質問履歴からは見られるのに
 カテゴリー別の質問一覧には載らない、という事例がありました。
 しばらくして正しく表示されるようになりましたが…)

少し待っても直らないようなら、もう一度事務局に問い合わせをしてみてください。
問い合わせ時には
 ・キャッシュクリア等は試したこと
 ・他の利用者から見ても質問履歴がおかしいこと(この質問のURLを添付してください)
 ・当該質問のURL、無理ならおおよそのタイトルやカテゴリー、投稿日時
などを書き添えると前回とは違った対応をしてもらえると思います。
    • 0
この回答へのお礼

なんとかお礼できるようになりました。なぜできるようになったかは不明ですが、お騒がせしました。感謝。