めちゃくちゃ気悪いです。気に入ってた、好意持ってた人にラインブロックされました。付き合ってはいません。

体の関係は持ってしまってます。

彼の家に忘れ物したかもしれないのでラインしたら返事がこないため、確かめたらブロックされてました。

特になにもしてないのになんで??って思って友達にきいたらさいきん彼女ができたとのこと。

振り返ってみれば、確かにさいきんは私に対して冷たくてそっけなかったです。


彼女ができたからと考えれば今までの冷たい態度に納得です。


それでも彼女できたのなら仕方ないし、私はとやかく言うわけではなく引き下がるのに、なんでブロック??ってなります。

てか、彼女できたのなら私から誘われたときに彼女いるからって断ってくれればそれでいい話なのに。

彼女いて私に気ないくせに、誘われたからってエッチするなよ。

あと、なんで黙ってブロック??

彼女できたことより、黙ってブロックされたことのほうがショックです。

ひどい別れ方したという元カノはブロックしてないのに、なんで体の関係の持った私はブロックされないとダメなのでしょうか?

なんで元カノはブロックしてなくて私はブロック??

向こうから最初はアプローチしてきたくせに。

しんどくてたまりません

A 回答 (8件)

遊びの女だったから。

でしょうね。
誠意の欠片もないんですよ。

新しくできた彼女には気持ちがあるから、誠意は働く。
要らぬ誤解があっては嫌だし、
遊びの関係があったことすら臭わせたくないからブロックなんでしょ。

そんな気持ちのない男とそうなったんですよ。

それが真実。
    • good
    • 0

現在進行形で関係があるため、彼女にバレたくないためだと思います。



そのほかには彼女が勝手にって事もあるかもしれませんけど、進行形なら前者が高いと思います。
    • good
    • 0

良く分からないのが付き合ってもいない男性を貴女が誘いヤったら男性の責任なの?



男性がブロックしたのは理由があったからです。

元カノがブロックされなかったのはその理由に当てはまらなかったからです。

彼女が出来たからメンドクサイ女性の知り合いをブロックは当然なのでは?
    • good
    • 0

元カノの連絡先はまだ必要になるかも知れない



質問主の連絡先は2度と連絡しないから不要
    • good
    • 2

元カノはブロックされていないでなんで私だけ!?


それは解せないと思います。どう考えても不公平

彼からすると誘われたからHしただけ。そして彼女が
いても風俗には行く。そんな感じだと思います

ところで、あなたは彼女と認定されていましたか

認定されていなければただのセフレ
認定さえていればかなり卑怯ですが彼はあなたに心を
繋げていないかったのだと思います

「アプリーチはしたけどやっぱり違う、でもまっいいか
いないよりいた方が暇ももて余さないし」
繋げてるなら元カノと同じ扱いを必ずされていたはずです

今は解せない気持ちも、切ない気持ちもあると思いますが
結局は繋がらない間柄だったと思います

ブルゾンちえみじゃなけど世の中、たくさんいい男います
今回は上書きではなくゴミ箱マークに入れてください

まだまだこれから頑張って!
    • good
    • 0

言い方悪いかもしれないけど…ヤリ逃げですね。

サッパリあきらめなさい!じゃないとどんどんミジメで醜くなるよ
    • good
    • 0

男のSEXは


① 愛し合う意味+精子出したい
② 性処理したい(自慰とSEXは別腹)
③ ネタになるから

上記3つ。
質問者に対しては①でなかったのは明らか。

男女は人間であるって事以外生き物が違うから理解は不可能。

今は酷い別れ方をした元カノもブロック済のハズ。
それはちゃんとした彼女ができたから。
    • good
    • 8

逆に良かったんじゃない?



そんな肝っ玉ちぃーせー男!

貴方の人生からブロックしてやりなよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報