プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻水に糖が検出されるのでしょうか?
テルモの糖を検出するキットで糖が検出されました。
病気でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 脳脊髄液減少という病気かもとで、脊髄液が鼻から出てるのかもと耳鼻科で言われましたが、どうなのかと思いまして心配になりました。

      補足日時:2017/07/15 06:12

A 回答 (3件)

追記です。


脊髄液が鼻から流れ出す?。
聞いたことのない話なので、別の病院で診てもらっては?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
他の耳鼻科で聞いてみますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/21 20:14

糖尿病の可能性があるので、一度病院で検査してもらうことだね。


糖尿病は厄介な病気だからね。
    • good
    • 0

甘かったり


塩っぱかったり
するから、別に不思議じゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!