アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今日の4時くらいに友達のセブン銀行に
自分の常陽銀行から振り込んだ場合
相手に入金されるのは月曜日ですか?

質問者からの補足コメント

• 夕方のです

補足日時:2017/07/14 09:15

A 回答 (2件)

確か連休では?

恐らくは火曜日に なると 思いますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/14 12:26

火曜日

• good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/14 12:28