プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には片想いしている男性がいます。
私と彼は仲の良い友達のような感じです。
学校でも話すしよくちょっかいをかけてきたりします。私が学校で寒がってたらセーターを貸してくれたりしました。そして学校ではよく目が合います。
6月の末くらいにLINEを追加して電話などもしていました。もともと、LINEはあんまりしない感じで電話が基本でした。電話では学校とは違い可愛いなどよく言ってきます。先日、彼からお祭りに誘われました。私はすごく嬉しかったです。お祭りに誘われてから一週間くらいたちましたが連絡を取っていません。いつも電話した後にLINEを送ったりしないので彼から電話を来るのを待つしかないんです。
彼は私の事をどう思っているのでしょうか?
最近、連絡を取ってなくどう思われてるのか不安に思います。

A 回答 (2件)

男目線で答えますね。

あまりLINEでやり取りしないようですが、もしかしたら彼は好きな人とは
文章での誤解がないように直接声で伝えたいタイプではないでしょうか?

そうなると、一度彼は勇気を持って貴女を誘いましたから、今度は貴女から
何気ない内容でも良いと思いますので電話してあげたらどうでしょうか?

彼からの電話を待つしかないなんてことはないですよ。
好きなのであれば電話して良いのです。

「何となく声が聞きたかったから」なんて言われたら嬉しいですよ!
もう少し積極的に頑張ってみてください。応援してます。
    • 0
この回答へのお礼

いつも、電話で文字より電話の方がいいと言っていました!
今連絡がこないのは忙しとかですかね?
自分から連絡するのも大事ですよね!

男性目線から見て脈ありだと思いますか?

勿論脈ありですよ!

お祭りは好きな女子と行くのが一番楽しいですから(^^*)
    • 1