学校休んだら 学校行きたくなった

昨日合唱コンクールで 一昨日までずっと強化期間で
疲れがずっと溜まってたのか合唱コン終わった途端

次の日。というか今日。今もなんですけど微熱
ていうか身体がなまりみたいに重くて 身体全体が
痛くて怠い感じで結構キツくて立ち眩みもするし
フラフラいってたんで学校休むことになりました

正直に言っちゃうと今。中二で 中学校入ってから
休んだの今日がはじめてなんですよ。

だから自分が学校休んでる間みんなは

クラスの人は 部活の人は 先輩は 友達は
先生達は 学校の人たちは何をやってるのか気になるし

部活とかクラスの仕事も頼まれてるんですよね

休んでホッとした気持ちとは裏腹に
少し不安な気持ちもあるんですよ

休んでよかったのか 休まなきゃよかったのか
つか。今からでも行けるんじゃないのか?学校

携帯いじったりテレビ見る力あるけど
身体動かす力がない(ただのダラけてる人みたいですが

いつもなら学校行きたくない〜って言ってるけど
休むといきなり学校が恋しくなる

学校行くと友達にも会えるし
嫌な人とか嫌なこといっぱいあるけど

それひっくるめて全部 学校のいいところ
こんな気持ちわかりませんか? わかりませんよね

よく人に言われるのが 〇〇は感覚がおかしいって。
感覚おかしいですかね?

A 回答 (2件)

おかしくないですよ。


学校が好きなことはいいことです。
ただ人が何してるのかが気になる気持ちはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしくないですよ。
学校が好きなことはいいことです。
>そうですか安心しましたありがとうございます

ただ人が何してるのかがきになる
気持ちはわかりません>
そうですか。自分昔から人のこととか
他人の目とかよく気にする性格で

一々人が何してるのかとかも
気になるんですよね

それが毎日のように一緒にいる
人たちとかだと。

お礼日時:2017/07/14 10:02

おかしくないですよ。


きわめて正常だと思います。

私は不登校になってしまった
人にも同じことを言いますが、
人間は個々に違うのです。
何が正解なんかない。

ただ、あなたの文面からは、
おかしなところは感じません。

全く正常な普通の中二ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/14 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング