プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は好きじゃない男性に対してはそっけないですが、好きな人に対してはかなり受け身です。なんでも言うことを聞いてしまいます。容姿には割と気をつけています。なんでも言うこと聞く女はいずれ捨てられますか?

A 回答 (5件)

何でも聞くのはやめたほうがいいです。

男から見るとそれが好きという感情に繋がりにくいと思います。使い勝手のいい女位に思われてしまいますよ?まぁ、捨てられることは無いでしょう。だって使い勝手が良いんですから。
    • 0

僕の意見です

状況によりけりですが、基本的に捨てられないと考えます。理由は、「使い道がある」からです。金、体、便利使い等いくらでもあるでしょう?もし捨てられるとしたら、それは、相手が結婚したり、本命に問い詰められたりした時だと思います。しかし、あなたが、その辺も踏まえてそうならないような人をあらかじめ選んでるのであれば、話は変わってくるかもしれませんが。ただし、一般的にはそうした人も、相手を見てつけあがるので基本的には「なんでもする」ことだけはやめたほうがいいと思います。
    • 0

そうですね自分の意思を貫いて下さいね!!あなたは、本当は好きな人にはかなり受け身ですと書いていますが本当に好きなのであれば告白するはずです。

あなたは恋に恋して楽しんでいるだけです。
    • 0

なんでも言うこと聞く女は 面白みがないので 捨てるかどうかは微妙ですが

おざなりな対応をされますね
    • 0

可愛そうですが、悪い男性にかかるとキープにされて、浮気されてしまいます。

誠実な男性を見極められると良いですね。
    • 0