男友達は私に好意を持ってくれていたみたいで、私が彼の思い通りになれなかったみたいで結局
「俺は険悪になりたくないから」「とらぶるになりたくないので」と言われて「もう連絡をするのはやめましょう。これからも頑張って下さい」と言われてしまいました。

理由が解らないので数回「怒らせてしまった原因を教えてください」「不満があるなら言って」と言うのですが、結局「怒ってもいない」「不満もない」と言い、「嫌われたくないからです」と言って無視されています。

先日も私の方から「暑い日が続くので体調大丈夫ですか?気を付けてください」と言ったのですが、無視です。ただし、「色々とご迷惑をかけてしまったみたいですみません。もう連絡しません」と伝えると「こちらこそ色々とすみませんでした。」と返事は来ます。
こちらが「終わり」を匂わせるとどうも返事が来るので、本心は違うのかな?と感じます。

先日も「これからも頑張って下さい。返事が来ないからやめますね」と伝えたところ、1週間後、何故か帰郷していて、偶然にサークルに遊びに来ていました(この春から東京へ転勤になり、離れ離れです)。どう接したらいいのか解らなかったので取りあえず声を掛けることなく帰宅しました。

「げんきそうだね」と送りましたが、また無視です。どうすれば仲直りできるのだろうと思い、「どうすれば仲直りできるのだろうと模索しています。答えが見つかればいいなと思うけど。お互い意見の食い違いがあるかもしれないけれど、理解しあうのは難しいね。元気に頑張ってほしいです。ごめんね。」と送りましたが、無視です。

ここは時間を置いてもうこちらから連絡しないのがいいのかなと思っています。

仲直りはどうすればできるのでしょうか。無理かなと諦めモードです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    有難うございます。何度もしつこく連絡をしているのかと言いますと、連絡を絶ち切ると向こうから連絡が来てしまうので気になってしまうのです。

    なので、一斉送信みたいに、サークル仲間に「今日は暑かったですね。皆様もお元気で」みたいなご機嫌伺いメールを時々しています。なので、個人的なメールは最近しないでいます。

    人との出会いは一期一会だなと思うので、連絡と言うか繋げていたのですが、向こうは違ったのですね。恋人がダメだから友人もダメってことがあるんですね。
    彼が自滅していってるかんがあったので連絡していたのですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/14 11:05

A 回答 (5件)

あなたも気付いてるようですが


男友達はあなたに好意を抱いてるんですよね?

恋人になれないなら友達をやめたいって事です
単純です

逆の立場で考えてみてください

ずっと友達だった男性に対して
気づけば恋愛感情に変わっていて
でも男性はあなたを恋愛対象に見れない

近くにいても辛いだけだから
距離を置こうと思いませんか?

男女の友情ってありますよね
だからあなたはその彼と友人を続けたい気持ちは分かりますよ

でもどちらかが好意を持ち始めて
両思いにならなかったら終わりと思います

彼を恋愛対象として見るようにすれば
関係性は変わりますよ!
    • good
    • 1

昨日、私が回答した質問なんですが、とてもよく似ているので参考になるんじゃないでしょうか。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9837412.html

他にも数回は見ていますので、検索されてみてはどうでしょう。
    • good
    • 3

なんで仲直りする必要があるの?


連絡なんてしないでいいでしょう。

もしどうしても仲直りしたいなら、
あなたが彼の思い通りになるしか
ないんじゃないですか?
    • good
    • 1

かまってゃん?付き合う気ないならほっときなよ。

男心分からなすぎ。小悪魔気どりか?(笑)
    • good
    • 0

何故連絡しないと約束したのに何度もしつこく連絡しているの?



彼は貴女を友人としてではなく、恋人として欲していました。

それが出来なく向こうが友人としての関係を望んで居ないなら関係を絶つべきでは無いでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q非常識な彼の母親

付き合って3年目の彼がいます。彼とはとても良い関係だと思っているのですが、彼の母親がとても大人気なく非常識で困っています。

先日も彼の些細な嫌な行動と彼的には母親と私が仲良くなってほしいという思いでの行動だったのでしょうが、とても腹が立ち大喧嘩……というか私は別れようと思いました。

私は彼の実家に週末はよく泊まりに行くのですが、先日は私の具合が悪く早目に帰宅しようとすると彼がいない時にお母さんが来て、「今日はあなたと一緒にパチ屋行きたいなぁ、行けば良くなるかもしれないから行こう」としつこくされ、彼も来るだろうし少ししてやっぱり具合悪いから帰ると言おうと思い彼の運転でパチ屋へ。すると私とお母さんを降ろし「後でね」と。え?と思ってるとお母さんが「友達から誘われたんだって」と。そんなの初耳!と言うといいじゃないと、パチ屋へ。LINEで何度も彼に連絡しても返信無し。そしてスロット。ずーっと隣にいました。私もお母さんもそれなりに出ていましたが、本当に具合悪くなって帰りたいけど荷物は彼の車。お母さんに具合悪いことを伝えると休憩所で休めと。休んでいる間も彼とは連絡は取れず。結局11時に行って連絡来たのは18時!すぐ帰ろうと思ったけど友達具合悪くて何かを作るのを手伝ったと。その後迎えに来ましたが、その迎えの間、彼母は「あなたたくさん儲かったでしょ?お小遣いに一万円で良いわ♪それから夕飯は100円じゃないお寿司奢ってね(*^^*)」と。そして彼には「彼女、沢山勝ったからお小遣いくれたの。しかもお寿司ご馳走してくれるって!」って。彼も気付かずにそんなのいいのに、ありがとう。って。私の勝ちは2万だから残り1万しかないのに……。

はぁぁぁ??
彼母は私が一緒に出掛けることを拒んだり、何か断ったり、私が泊まりに行っている日も息子が私と二人きりで出掛けたりするととても拗ねます。元々は外泊したりしていたのですが、機嫌を損ねるのでやめて彼の家なのに、それでも。
しかも、彼母にスロットを教わって始めたのですが私は彼母と行くくらいしか普段は滅多に行かないのに「勝ちばかりでいいわね」と拗ね、更に彼のいない所でお小遣いが欲しいとかご飯奢ってとか悪びれる様子もなく言い断わると拗ねるので仕方なくOKしてしまいます。

でもそれが、彼の言う仲良しなの?と普段から思っていましたが彼不在の二人きりのパチ屋の日に爆発してしまいました。

今までは彼母がねだることは時々少し話したけど彼には母親だし根は優しいんだよと言っていたので全部は言えずにいました。

が、爆発した私は抑えられず奢らされることやお小遣いのことなど全部話し、彼が母親が拗ねるから実家に行くことも母親と仲良くして欲しいということも結婚もしていないし、婚約もしていないのに無理がありすぎる!!と伝えました。

彼は驚いていたものの、毎回奢ってくれるとか勝ってるのにいつもお金無いって言ってるのは何でだろうと思ってた。
少し前に彼の弟さんと父親を同時期に亡くしていて(私も聞いていたので考慮してきた)、だから母親に優しくしなきゃと思っていた。けど、親が原因で別れるのは嫌だ。話聞かされてもオレの好きは変わらないから。と。

悩みましたが、母親とは前みたいに親密に付き合わなくて良い、平日はお互い仕事だし週末実家にお泊りデートが当たり前になっていたけど、土日どちらかで出掛けよう、たまに外泊しようと言ってくれたので続けることにしました。

でもやっぱり彼のお母さんで私がこんなに嫌なのとか嫌だろうなぁとか、お母さんの気持ちになると拗ねたりしなければ優しいお母さんなので彼がキツく言ってしょげてないかなぁなんて考えてしまいます。そんな思いで付き合っていけるのかな?

また、いつか結婚とかになったときはどうなるんだ??

色んな不安があり、私も彼のことは大好きなのですが、彼とのお付き合い自体をとても考えてしまいます。

付き合い自体、お母さんとのこと、どうして良いかご意見下さい

付き合って3年目の彼がいます。彼とはとても良い関係だと思っているのですが、彼の母親がとても大人気なく非常識で困っています。

先日も彼の些細な嫌な行動と彼的には母親と私が仲良くなってほしいという思いでの行動だったのでしょうが、とても腹が立ち大喧嘩……というか私は別れようと思いました。

私は彼の実家に週末はよく泊まりに行くのですが、先日は私の具合が悪く早目に帰宅しようとすると彼がいない時にお母さんが来て、「今日はあなたと一緒にパチ屋行きたいなぁ、行けば良くなるかもしれないか...続きを読む

Aベストアンサー

既婚、女性です。
ありえないです。
彼のお母さんも、彼も。
大変な時こそ素が出ると思います。というかどんな時であれ息子の彼女にお小遣いたかるかなぁ??都合のいい嘘をつき慣れてる感じも嫌だ...
彼も具合の悪い彼女、パチンコ屋さんに置いていくとか考えられない。
親密に付き合わなくていいって言っても結婚すれば家族ですよ。冠婚葬祭、お盆に正月、子供が産まれたらおばあちゃんですから頻繁に会います。同居もありえる。それに彼はあなたに〜しなくていいっていうけど、本当は母親に怒るべきですよね。彼と母親は何も変わらず、あなたに
「〜して。だめなら〜して。」
っていうだけ。
ボロクソに書いて、しかも長くてごめんなさい!
彼も好きで、お母さんの気持ちも考えると...っていう質問者さんはきっとお優しい人なんでしょうね。
もっといい人(お母さんも)いますよー!!
早めのお別れをお勧めします。

Q泊めてほしい姪、保護者だんまり

17歳の姪っ子から連絡がありました。
東京の大学の、オープンキャンパスに参加したいので泊めてほしいとのことです。
なんでも、山形の大学のオープンキャンパスに参加し、帰宅せずにそのまま東京入りしたいそうです。
その方が「お金の負担が少ないから」とのことでした(旅費の負担は保護者です)。
ウチに泊まりたいのも宿泊費を浮かすためのようです。
保護者から直接に、お願いのメールが来たわけではありません。

質問です。
(1)オープンキャンパスは、泊りがけで2日間参加するのが通常なのでしょうか?
また年に何度も参加するものでしょうか(5月にもオープンキャンパスに参加しています)?
(2)未成年者ではなく、保護者からきちんと相談があるべきではないのでしょうか?
保護者は実の妹ですが、仲が良いわけでもないうえに、他人に頭を下げるのが大嫌いなタイプです。

断る、断らない以前に、この親子の行動がどうにも理解できません。
未成年を一人でホテルに泊まらせるのもどうかと思います。
姪っ子には「困ったことがあったら相談してみて」とは言いましたが、ホテル代わりに使われるのは心外です。
皆さんはどう思われますか?

17歳の姪っ子から連絡がありました。
東京の大学の、オープンキャンパスに参加したいので泊めてほしいとのことです。
なんでも、山形の大学のオープンキャンパスに参加し、帰宅せずにそのまま東京入りしたいそうです。
その方が「お金の負担が少ないから」とのことでした(旅費の負担は保護者です)。
ウチに泊まりたいのも宿泊費を浮かすためのようです。
保護者から直接に、お願いのメールが来たわけではありません。

質問です。
(1)オープンキャンパスは、泊りがけで2日間参加するのが通常なの...続きを読む

Aベストアンサー

先に約束事をしてはどうですか?泊ってもいいけど、朝は私と同じ時間に起きる事、ご飯の手伝いはしてもらいます。等。私は伯母の手伝いしましたよ。朝から起こされて、近くの豆腐店に走らされたり、家の中雑巾掛け手伝わされたりお風呂そうじさせられたり。でもね、今になって思うんですよ。あれは、伯母なりの私への愛情表現だったのかな⁉ってね。自分からやってくれないから、ではなくて質問者さんのお家なのですから、やってもらいましょうよ。きちんと言うべき事は言う、それがすなわち、姪子さんの為にもなりますから。

Q男性の小さな欠点が見逃せない

私が神経質なんでしょうか。
水族館にデートに行きました。その日は雨が降っていたのでお互い傘を持っていました。
一緒に行った彼が傘の真ん中を持って横に持っていたのが後ろを通る人に当たりそうになっていたのですごく気になっていたのですが、そのうち気づくだろうと様子を見ていました。(子供に当たらないかだけ気をつけて見てました)
その後、何度か後ろの人に当たったりもしていたのですが、彼は気づいていないのか気にしてないのか全く縦に持つ様子がなくマイペースに魚を見ているので、いい加減イラっとして注意したらそこでやっと気づいて持ち直してくれました。

その日帰ってからこの傘の件が結構気になってしまい、モヤモヤしています。
傘が持ちにくかったとしても、水族館は混んでいるし、子供もたくさんいてもしかしたら目に直撃するかもしれない。普通に考えれば周りの迷惑になるってことくらいわかると思うんです。人に当たった時にサっと傘を引っ込めるくらいの感覚があれば違っていたかもしれませんがそれも無く、この人とは合わないなと思ってしまいました。

でもそれを友人に話したら、「注意して素直に直してくれるなんてかわいいもの。気になるなら教育すればいいのでは?それだけで見切りをつけるのはもったいない」というような事を言われました。
でも私の中では、今回の傘の件は常識と範囲内だと思っているので、そこがズレてるとなると結構厳しいです。それを除けば、穏やかで優しい人です。いいひとなんですが・・
こういう人と付き合ったら、私ばかりが「また言わないとわからないのかコイツは!!!」とイライラすることが多そうで・・

私だって完璧ではないしダメなところはたくさんあるけど、私の中でNGなことが彼の中ではOKだと思ったらやっぱり萎えます。
神経質でしょうか?皆さんはこの傘のような事に限らず、自分がNGとしていることを相手がやっていても許せますか?教育すればいいかとか、また彼と会って様子みようって思いますか?

私が神経質なんでしょうか。
水族館にデートに行きました。その日は雨が降っていたのでお互い傘を持っていました。
一緒に行った彼が傘の真ん中を持って横に持っていたのが後ろを通る人に当たりそうになっていたのですごく気になっていたのですが、そのうち気づくだろうと様子を見ていました。(子供に当たらないかだけ気をつけて見てました)
その後、何度か後ろの人に当たったりもしていたのですが、彼は気づいていないのか気にしてないのか全く縦に持つ様子がなくマイペースに魚を見ているので、いい加減イ...続きを読む

Aベストアンサー

いや、結局
優れているところと嫌いなところのバランスであって
嫌いなところがあっても、優れているところがそれをカバーしてくれるのでしたら
それで納得でしょう

だれだって長所も短所もあるはずで,短所のない人はいないでしょうが
だれもが長所でカバーしているはずです

ただあなたの場合は、どうやらその短所が気になるようですが
長所ではカバーできないようですね

私も以前に付き合っていた女性のあるくだらないことが気になって
それが直接の原因ではないのですが結局別れました

ある女性は、彼氏の食べる時のクチャクチャ音が気になって
ほかは完璧だったのですが、やっぱりダメだったという話もききました

やはり
あなたのNGをOKが超えるかどうかですね

Q私だけが悪いのでしょうか? 昨日の夜、明日は遅ければ3時に仕事から帰る。昼はいらないと言われました。

私だけが悪いのでしょうか?
昨日の夜、明日は遅ければ3時に仕事から帰る。昼はいらないと言われました。
しかし、11時前に帰宅し連絡してくれてもいいと思うんだけど。今からご飯炊かなきゃダメじゃん!(決して怒り口調では言っていません)と言うと、じゃあ、外で食ってくる!と怒り狂って出て行きました。私は、ご飯を炊きレトルトカレー(今日は元々その予定でした)と皿をテーブルに出し2階の部屋で片付けをしていました。
1時間くらいたって帰ってきたのですが、玄関やリビングの戸をものすごい音で明け閉めしていました。
私は顔も見たくなかったので、昼ごはんも食べず、ずっと2階に居ました。
皆さんはこんな状況でも、何も言わずにニコニコしていますか?妻は、合わせなければならないのですか?
先日も仕事の泊まりの予定がかわっても何も教えず、8時過ぎてから今日は帰らないからとLINEがきました。
その時も早く教えて欲しいと言ったのにシカトでした。
長くなって申し訳ありません。でも、私もイライラするわ、頭にくるわ本当に言葉では言い表せないのですが、察して頂けると幸いです。
誹謗中傷は結構です。世の中には、もっとひどいダンナが居るのもわかってますが、愚痴らせていただきました。

私だけが悪いのでしょうか?
昨日の夜、明日は遅ければ3時に仕事から帰る。昼はいらないと言われました。
しかし、11時前に帰宅し連絡してくれてもいいと思うんだけど。今からご飯炊かなきゃダメじゃん!(決して怒り口調では言っていません)と言うと、じゃあ、外で食ってくる!と怒り狂って出て行きました。私は、ご飯を炊きレトルトカレー(今日は元々その予定でした)と皿をテーブルに出し2階の部屋で片付けをしていました。
1時間くらいたって帰ってきたのですが、玄関やリビングの戸をものすごい音で明け閉めし...続きを読む

Aベストアンサー

それは貴方だけが悪いわけではないです。
11時に帰るなら今帰ってるからの一言もあってもいいとおもいます。
それで怒られても...って感じですね...
してることが小学生です。
ちょっとほっといときましょ!
なんでもしてあげるのは優しすぎるのと甘やかしてます!

Q義姉がお金を返してくれません。よく、貸したお金は返ってくると思うな。ともいいますが、私は そんな泣き

義姉がお金を返してくれません。よく、貸したお金は返ってくると思うな。ともいいますが、私は そんな泣き寝入りはしたくないです。納得いきません。
もう、貸したのは8年になります。返済された額は4分の1程度。今年から、返済がなかった月は 1000円加算するからね。と言ってあるにも関わらず返済はなく、どんどん額はふえています。
次回、会った時に一筆書いてもらおうと思ってます。一筆書いてもらえば、裁判 起こした時に有利になりますか?

Aベストアンサー

凄い反面教師!
でも、金くらい返せよ〜!

Q好きな子から「友達だと思っていたのに」と言われたら

どう思いますか?好意を持っている子がいて、ちょっとしたいざこざが起きてしまいました。

その子から「友達だと思っていたのに酷いよ。そんな嫌われてると思わなかった。気が付かなくてごめん」と言われてしまいました。

どうして嫌われてると思われたのか、辛いのですが自分は友達以上の特別な存在だったのに、
友達と言われたことがショックです。

皆さんは好きな子から「友達だと思ってたのに」と言われたらショックではありませんか

Aベストアンサー

ショックです・・・。
とにかく誤解を解きたいですね。

そして、思い切って自分の思いをぶつけてみられてはどうでしょうか。勇気はいりますが。

やっぱ、思いって言葉にしないと伝わらないですよね。頑張ってください。\(^o^)/

Qハーフって言ったのを後悔してます。 私は、日本人の父と韓国人の母の間に生まれました。 産まれてからは

ハーフって言ったのを後悔してます。
私は、日本人の父と韓国人の母の間に生まれました。
産まれてからは、ずっと日本に住んでて韓国には祖父母に会いに年に数回行くか行かないかくらいです。
言葉も簡単にしか話せませんし、韓国の文化もそんなに詳しくないです。
4月に高校に入学して最近クラスメートから「〇〇って韓国人とかにもよくいる名前だよね?ハーフかなんかなのって言われました。」
なので正気にお母さんが韓国人と言いました。
でもそれからは、周りから韓国語に略してよって言われたり、挨拶を韓国語で言われたりします。
その子は悪気があるわけじゃないのですが正直に言うと嫌です。でも嫌と言ったら韓国を否定してるようでできません。
韓国も好きです。でもいじられるのはいい気がしません。
そんな自分が嫌で嫌でしょうがないです。
韓国人のお母さんにも申し訳ないです。

Aベストアンサー

何の躊躇もなく公言したのが質問者の質感。えらい。これを貫くべき。そうすればお母さんにもう訳なく思う必要もない。ハッキリと言える子を育てたお母さんは素晴らしい。

友達に悪気がないならそのまま。お母さんに他の言葉も教わってその子に教えては? 少なくとも興味有るはずだから。なかったらわざわざ調べてまで言わない。簡単な言葉とはいえ。

Q36歳で手取り30万円の給料の夫は負け組でしょうか?専業主婦を夢見ていましたが無理ですよね?離婚した

36歳で手取り30万円の給料の夫は負け組でしょうか?専業主婦を夢見ていましたが無理ですよね?離婚したいです。

Aベストアンサー

そんなに不満ならなぜ結婚したの?

ホントに不思議だわ。
どんなときでも支え合うのが夫婦でしょ?

何のための夫婦なの?
そんなこと言うなら、最初から金持ちの愛人でもやってればよかったじゃん!

ホントに、自分が選んだ相手なのに、自分の選択に責任持たずに、不満があったらすぐ離婚だのなんだの騒ぐ奴らうざすぎるわ

不満があとからできたにしろ、ぐだぐだいわない!

自分の選んだことなんだから。

離婚したいならさっさと離婚したらいい!ここで聞くな!

Q主人と離婚を考えてました。。 色んな人から 「離婚した方がいいよ」 「経済的DV モラハラだよ」と言

主人と離婚を考えてました。。

色んな人から
「離婚した方がいいよ」
「経済的DV モラハラだよ」と言われ
いよいよ離婚に踏み出そうとしてました。

経済的には子ども(1歳)がいますが、
やってけないことはありません。
この1年主人とぶつかってみて無理なら・・・と考えていました。
「この一年で出ていくから」と告げ話し合いをし、喧嘩になって話し合いにならないときは手紙をだしたり。
最近は日記を書いたりして自分を見直してみたりしました。

ここ半年で少しずつ主人が変わり始め、嫌なとこはお互い様我慢出来る範囲内になっています。
「子どもは2人ほしい」なんて結婚前から言ってたので、この調子なら2人目作っても大丈夫かもと思い始めてますが
もしまた前みたいになったら・・・と不安が拭えたわけではありません。

好きだった頃の主人には戻ってきてますが、迷いがあります。
皆様なら、このまま離婚につき進みますか?様子をみますか?

経験談などあればお話聞きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。

こどもさんが出来てから、離婚話が浮上したのですよね。

大好きだったご主人との間に、こどもができ、価値観の違いや育児協力など、色々な面でこどもができてから、離婚話になる方は、世の中、たくさんおられます。

今は、大好きだったご主人さんと、もう一度話あって、やり直してもいいのではないのでしょうか。

出産後、1年間、特に女性は、大変ですよね。

今度、イヤイヤ期がはじまります。育児って大変ですよね。夫婦で共に歩んで、あと、気持ちが分かり合えるママ友作るとか、市の子ども育児支援とか、うけたら、違うかな。離婚の理由が本質的に何か分からず、ただ単に、一歳の子どもさんがいる事だけに焦点を当てた回答なので、答えになってなかったら、すみません。

どうか、少しでも、今の生活から、楽になれますように…

Q今の彼と結婚して大丈夫だと思いますか?

今の彼と結婚して大丈夫でしょうか。

今のお付き合いしている彼が大好きです。相手の年齢的にも結婚が現実的なんですが、このまま結婚して大丈夫かどうか判断して頂けますでしょうか?恋は盲目ということで、私の独断では不安なんです。

良い点
年収がとても高い(〜3億)
高学歴エリート
イケメン
食の好き嫌い、性格、ファッションなどが全て合う
一緒にいて凄く楽しい
レストランでどっちも食べたいと迷っていると自分の頼むものを辞めてわたしが食べたいと言っていた片方にしてくれるというような細かな優しさがある
掃除と洗濯やってくれる
料理をしなくてもいいと言っている

悪い点
凄く嫉妬深く、男友達とラインもツイッターも辞めてと言われてます。どうしてもの場合は了承を得ています。
私の過去の恋愛に嫉妬して元彼を知っている人は縁を切れと言ってきます。(拒否したのですが)
その割に自分はモテるアピールや事務連絡とはいえ女子とやりとりしています。
男関係になると怒りっぽくなります。すぐ怒りすぎたと謝ってくれますが。

まだ付き合って3ヶ月くらいなので徐々に信頼されてきたら束縛や嫉妬は止んでくるかなと思い今は大らかな心で受け止めています。
彼が結婚適齢期なのでこのままだと結婚前提のお付き合いなんですが、大丈夫だと思いますか?嫉妬以外はとても優しいので彼の事は大好きです。

今の彼と結婚して大丈夫でしょうか。

今のお付き合いしている彼が大好きです。相手の年齢的にも結婚が現実的なんですが、このまま結婚して大丈夫かどうか判断して頂けますでしょうか?恋は盲目ということで、私の独断では不安なんです。

良い点
年収がとても高い(〜3億)
高学歴エリート
イケメン
食の好き嫌い、性格、ファッションなどが全て合う
一緒にいて凄く楽しい
レストランでどっちも食べたいと迷っていると自分の頼むものを辞めてわたしが食べたいと言っていた片方にしてくれるというような...続きを読む

Aベストアンサー

不安のままでの結婚はしないほうが良いです。

悪い点について。用もないのに異性と遊びの交流があるのは嫉妬深くもなります。ですがそれが理解できない質問者さんとは気持ちの度合いにまだ溝があるのではないかと。

>その割に自分はモテるアピールや事務連絡とはいえ女子とやりとりしています。

質問者さんがそれが嫌なのであればしっかり釘を刺しておきましょう。そしてご自身も異性関係を清算しましょう。「その割には」と言う前にお互い様と思って問題解決を目指しましょう。

まだ1年は待ってもらって、そのときに色々とまた考えれば良いのではないかと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング