アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓球の短パンてなんで太もも丸見えの短パンなんです?

A 回答 (3件)

短パンだからです。

    • good
    • 0

はいてないと誰も試合を見てくれないから。

    • good
    • 1

動きやすさでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!