プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいまフランス人男性の日本語の先生をしています。
初日、日本語を教え、レッスンの時間が終わり肩がこったなーと言うと彼は自然にマッサージをしてくれました。
いやらしい感じはなく肩をほぐしてもらって、ありがとうと言うと、もちろん!と言ってぱっと離れてくれました。
次の回、2時間強勉強をし、終わってからカフェに連れて行ってもらい好きな映画や本の話をしていました。
するとやにわに、先生好き、大好きと言いだしキスをされました。
少し困りましたが、かわいい教え子なので(歳上ですが)ありがとうといって、分かれました。
それから数回後、部屋に招かれ、かなり猛烈なキスを受け押し倒されそうになったので、私は「結婚を前提にお付き合いする気がない人とはできない」とはっきりといい、相手が理解したのを確認して事に及びました。
ピロートークで結婚しようと言われましたが、これはまだ信用できません。
LINEは毎日向こうからもこちらからもやり取りがありますが、昨日一日、何もありませんでした。

私は遊ばれているのか、お試し期間なのか、正直よくわかりません。
外国の方とお付き合いしたことはありますが、ここまで困惑することはありませんでした。
彼の「好き」は本当?それとも軽い日本人のセフレ?

纏まりのない文になり恐縮ですが、どんな方でもご教授願います。

A 回答 (4件)

あなた自身が自分の言ったことに責任持つべきだと思います。

あなたは、「結婚を前提にお付き合いする気がない人とはできない」と言ってしたのです。
従って、あなた自身は彼と結婚前提で付き合っているはずです。
その覚悟を示さなければ、あなた自身が信用に値しません。

あなた自身は、彼と結婚前提で付き合っているのですから、どうやったら彼を幸せにできるのか真面目に考えるべきでしょう。
    • 0

本当かどうかは本人にしかわかりませんがな。

あなたが思うようにやればいい
    • 0

日本語を上手に話せるようになりたい思いで、彼は近づいているように思いますが、そういう関係で、結婚する人って多いと思います。

(^-^)
    • 0

まあ、好きなようにやったら・・・。

幸福な結婚になるかも知れないし・・・

セックスフレンドで終わるかも知れませんし・・・
    • 0