プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日エッチしなかったから
浮気する
どう思いますか?

A 回答 (9件)

有り余る「パワー」の持ち主ですねぇ~



しかし、意思が弱いかなぁ~
    • good
    • 0

相手が謝るまでセックス拒否。


 1ヶ月待って改めない場合は、別れましょう。
    • good
    • 1

元気ですね。

お若いですこと。
    • good
    • 0

うちは、1日といわれました。

    • good
    • 2

そんな定義がはっきりしているなら、わかりやすくていいですね。



あなたが浮気されたくないなら要求に応じればいい。
応じたくないけど、浮気されるのも嫌というのは、明確に成り立たないとわかるので別れればいい。

世間一般でそういう人がどんな人かなんて全く関係ないです。
「大多数の人があなたの考えは非常識だと言っている」と相手に言っても、何もないですからね。
    • good
    • 0

単なる、言い訳

    • good
    • 1

は?



わけわかりません・・・。
そんな条件有りなの?

大変な人だね。(-_-;)
    • good
    • 0

え?絶倫すぎww

    • good
    • 0

元気な人だなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!