小倉から博多まで新幹線でいくにはどこできっぷをかってのったら安く行けますか?ちなみに、下関駅から小倉駅まで電車でいきます

A 回答 (3件)

途中下車しないのなら乗車券は下関から博多まで買ったほうが安いですね。

• 0

特別な割引乗車券はありませんから普通に下関駅で買うしか有りません。

金券ショップなどで探せば多少安くなる可能性は有りますね。
2枚きっぷでは新幹線には乗れません。
    • 0

下関の駅で下関から博多までの乗車券と小倉から博多までの新幹線の券を買っていかれることをお勧めします。

小倉などで改札を出ないように、途中下車になりますからまた切符を買わないといけなくなりますよ。

また、下関で乗車券を買う際に2枚切符で買われる割引になると思います。
    • 0