ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

彼氏がもしブラックリストにのっていて、結婚したら私もブラック扱いですか??

質問者からの補足コメント

• みなさん、ありがとうございます!

A 回答 (6件)

個人情報のリストなので、あくまでも個人になります。

家族などは全く関係ありません。ただ、結婚されるのであればお金のことに関する約束をきちんとされていたほうがいいですよね。
    • 1

専門家紹介

専門家プロファイル_宮里恵

職業:ファイナンシャルプランナー

主婦や女性の方が気兼ねなく相談できる、生活密着型の「家計アドバイザー」です。家計の見直しの入り口として、等身大の目線で保険の見直しのご提案をさせて頂きます。

詳しくはこちら

専門家

あなたは関係ありませんよ。

彼氏が自己破産してもそれも関係ないです。

ただ今時現ナマ生活だけでやっていけるのか、
お金たかられないかという不安はあります。

ちなみに夫婦間でもそうですよ、関係なし。
    • 1
この回答へのお礼

彼氏はブラックなのかは分かりませんが、お金はもってます。通帳も作れてます。。

関係ないですょ

自己破産とかしてしまうと
色々面倒かもしれませんが
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

関係無いですよ!

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

貴方にちゃんとした収入があれば問題ないのでは?

• 1
この回答へのお礼

今妊婦で働けないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

なんのブラックリストですか?借金?結婚したら配偶者なのでもちろん同じ扱いでしょう。

• 2
この回答へのお礼

結婚したすない。彼がブラックの可能性が……