昨今女性議員がお騒がせ。上手くしている小池都知事の様な方は、いで立ちや発言からしてすべからく控え目。やっぱり色々な意味で女は愛嬌を実感。

個人的には稲田防衛大臣。明らかに場違い。

貴方にとって、この対極に居る勘違い組は誰?

A 回答 (1件)

昔から稲田朋美さんの思想信条を支援してます。


自分の選挙区だったらいいなと思います。
数年前 竹島に渡ろうとして韓国に近くの別の島の空港で入国を阻止されました。
韓国議員は竹島の日に反対運動のため島根県に入るのは阻止されません。
民主党の変な女性大臣や法務大臣を舌鋒鋭く非難してました。

愛国者だと思います。頑張って欲しいです
その意味では小池百合子さんも同じだと思います
    • good
    • 5
この回答へのお礼

離職間近で何だかやっと落ち着いた雰囲気に成られた。当初からこういう方向で行けば良かった。時既に遅しですが。もう少し自覚が欲しかった。

投稿感謝です。

お礼日時:2017/07/14 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング